Kochi University Digital Repository for Academic Resources Kochi University
 

Kochi University Repository >
20  教育学 Education >
19 高知大学教育実践研究 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10126/6368

タイトル: 読み書き困難児童に対するフラッシュカードによる読み指導の効果
その他のタイトル: Effect of Reading Training with Flash Card for Child with Difficult of Reading and Writing
著者: 髙橋, 由子
松本, 秀彦
寺田, 信一
Yuko, Takahashi
Hidehiko, Mastumoto
Shin-ichi, Terada
キーワード: 学習障害
読み指導
フラッシュカード
意味
雑誌名: 高知大学教育実践研究
発行日: 0-Mar-2017
出版者: 高知大学教育学部附属教育実践センター
URI: http://hdl.handle.net/10126/6368
出現コレクション:19 高知大学教育実践研究

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズファーマット
kzk31 55_.pdf1.11 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

高知大学学術情報基盤図書館 - ご意見をお寄せください