Kochi University Digital Repository for Academic Resources Kochi University
 

Kochi University Repository >
20  教育学 Education >
01 高知大学教育学部研究報告  66(2006),69(2009)- >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10126/5519

タイトル: インクルーシブ教育の背景要因としての地方分権の進展と教育行政の役割分担 ~スウェーデン・イェーテボリ市の事例を中心に~
その他のタイトル: Progress of Decentralization and the Role of Educational Administration as a Background Factor of Inclusive Education -A Case Study of Gothenburg City in Sweden-
著者: 是永, かな子
KORENAGA, Kanako
雑誌名: 高知大学教育学部研究報告
発行日: Mar-2015
出版者: 高知大学教育学部
URI: http://hdl.handle.net/10126/5519
出現コレクション:01 高知大学教育学部研究報告  66(2006),69(2009)-

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズファーマット
75-16.pdf4.01 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

高知大学学術情報基盤図書館 - ご意見をお寄せください