Kochi University Digital Repository for Academic Resources Kochi University
 

Kochi University Repository >
20  教育学 Education >
01 高知大学教育学部研究報告  66(2006),69(2009)- >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10126/5305

タイトル: 通常学級におけるSDQを用いた個別の指導計画の作成 -教師、児童、保護者の多角的分析視点の導入-
その他のタイトル: Planning Individualized Educational Plan by Using SDQ in the Regular Class; The Introduction of Multilateral Analysis Perspective by Teachers, Children, Parents
著者: 尾﨑, 有梨菜
是永, かな子
Yuina, OSAKI
Kanako, KORENAGA
雑誌名: 高知大学教育学部研究報告
発行日: 31-Mar-2014
出版者: 高知大学教育学部
URI: http://hdl.handle.net/10126/5305
出現コレクション:01 高知大学教育学部研究報告  66(2006),69(2009)-

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズファーマット
kyouiku.74-6.pdf4.35 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

高知大学学術情報基盤図書館 - ご意見をお寄せください