Kochi University Digital Repository for Academic Resources Kochi University
 

Kochi University Repository >
10  人文社会科学 Humanities , Economics and Social Sciences >
02 国際社会文化研究   1(2000)- >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10126/2997

タイトル: Does L2 learning influence cognition?: Evidence from categorical and thematic organization of objects
著者: Murahata, Goro
Murahata, Yoshiko
村端, 五郎
村端, 佳子
雑誌名: 国際社会文化研究
発行日: 28-Dec-2007
出版者: 高知大学人文学部国際社会コミュニケーション学科
URI: http://hdl.handle.net/10126/2997
出現コレクション:02 国際社会文化研究   1(2000)-

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズファーマット
murahata8017.pdf742.48 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

高知大学学術情報基盤図書館 - ご意見をお寄せください